イベント出展情報☆



9月13日(水)〜19日(火)京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店


d0150238_20522440.pngd0150238_15014959.pngd0150238_20574248.png

[PR]
# by kiibow | 2017-11-19 11:25 | イベント
d0150238_23040510.jpg
今日は前から誘われていた、
材料買い出しツアーに連れて行ってもらいました!

Rbakeというおススメのパン屋さんでランチ♪
生地がとても美味しかったです。
パンってそれなりにどれも美味しいけど
食べたぞっていう満足感がありました。
いろんな種類があり、どれも魅力的でした。。

私は生地を買いだめしないし、
商品の作り置きもしたくないタイプなので
今回、あんまり買ってないのですが
こういうファスナーとか、ボタンとか見ると
テンション上がります〜。

ナビしてくれた ちとせやさん、ありがとう!!


⭐︎次の出展⭐︎

9月13日(水)〜19日(火)
京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店








[PR]
# by kiibow | 2017-08-19 08:23 | つれづれ
d0150238_16101341.png


インスタで坂本美雨さんを
フォローさせてもらってるのですが

美雨さんのお子さん
なまこちゃん(愛称)にハマってます。

動画もよくアップされててて
写真も含め、どんな表情も逃さないぐらい
ポストされるのです。

幼馴染のセコムくんとの
動画も可愛らしい♡


インスタもなんとなく見てると
うっかり見つづけてしまうので
要注意なのだ。


⭐︎次の出展⭐︎

9月13日(水)〜19日(火)
京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店






[PR]
# by kiibow | 2017-08-17 17:02 | つれづれ

送り火

d0150238_22334466.jpg

送り火

右大文字、左大文字、鳥居
三つが綺麗に見ることができました。


今年も無事に過ごせてよかったな〜。


⭐︎



9月13日(水)〜19日(火)
京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店






[PR]
# by kiibow | 2017-08-16 22:58 | 京都
d0150238_22050580.jpg


高槻松坂屋さん、無事終了しました!
売り場はこんな感じでした〜。

見つけて、立ち寄ってくださった
みなさま、ありがとうございました!

⭐︎


明日は送り火ですね。早いなあ、、。

次回の出展は京阪神ZAKKAマルシェです。


9月13日(水)〜19日(火)
京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店



[PR]
# by kiibow | 2017-08-15 23:48 | イベント

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)