カテゴリ:オーダー作品( 30 )

d0150238_01032316.jpg


こちらはオーダーのトートバッグです。
d0150238_01094901.jpg
ブログでこの満月の布絵を気に入ってくださって
同じイメージのバッグを、、とのご注文でした。
ピンクの帆布で、華やかな雰囲気に仕上がりました。
底板を入れていて
割と大型のトートになっております。


春先にご注文頂いて仕上がりも遅かったのと
お会い出来るチャンスがなく
やっと
先日、お渡しさせていただくことができたのですが
今、 この布絵のページ開いたら
お渡しした日とこの布絵をアップした日が同じでした。
(ちょうど一年後!!)

偶然だけど、すごいタイミングです♡




オーダーありがとうございました!!











[PR]
by kiibow | 2016-09-01 01:54 | オーダー作品
d0150238_23753.jpg



オーダーのショールです。

ティーパーティとイギリスのイメージでというご依頼でした。

最初、マカロンをいれようかなと思っていたら

フランスのお菓子なんですね・・・・・・( ・ω・)


モチーフはティーポット、バラ、リスなど
女性らしい方なので柔らかいイメージで仕上げました。


裏地付きで、中は起毛のチェックを使用

d0150238_231080.jpg



d0150238_291910.jpg



大判なのでこれ1枚でもあたたかいと思います。

オーダーありがとうございました╰(*´︶`*)╯
[PR]
by kiibow | 2015-12-06 11:43 | オーダー作品
d0150238_16232879.jpg

d0150238_1632277.jpg




オーダーメイド商品です。
ポーセラーツ教室に通われていて

ハサミや小道具を入れる自立タイプのポーチをご希望でした。
d0150238_16311790.jpg


中味が出しやすいように両開きファスナーで。

やっとご注文の商品が完成して

ホッと一息です〜。


長い期間 お待たせしてしまいました<(_ _)>
ご注文ありがとうございました!!


お仕事の方は来年の予定もぼちぼち決まりつつあります。

制作に励みます☆
[PR]
by kiibow | 2015-12-05 16:38 | オーダー作品

ペンデュラムポーチ

d0150238_20325880.jpg


ペンデュラムポーチのオーダーをいただいていたので

お渡ししてきました。

ペンデュラムとは、占いに使う道具で

チェーンにパワーストーンがついてるものです。

質問に対して振り子でyes/noで答えが出るんだそうです☆

とても当たるらしくて

私もさせてもらいました(o'ヮ'o)

結果通りになるといいな〜と思います川 ̄ι ̄川






オーダーありがとうございました^^


d0150238_21361157.jpg





**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2015-06-24 21:52 | オーダー作品

スマホカバー 不動明王

d0150238_1142954.jpg



急に暑くなってきましたね〜。

以前オーダーいただきましたスマホカバー
第二弾、ご注文いただきました♪



前回のはコチラ

同じ不動明王さまのデザインです。


ホルダー式になっていまして
カバーをつけたまま、メールが出来るデザインになっております。

docomo Xperia用。


d0150238_1143377.jpg




オーダーありがとうございました(=^▽^=)




**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2015-05-28 17:31 | オーダー作品

丸いポーチ

d0150238_1457247.jpg



京阪神ZAKKAマルシェにも出していた
こちらのポーチ。
帰ってから気になって、、と言って下さった方から
オーダーいただきました。

ありがとうございます♪

d0150238_11574393.jpg


人気だったこちらの商品も☆


それにしても

すごい雨です!

なかなか暖かくもならず、

春はいずこへ、、、σ(^_^;)


最近のバックミュージックは
Yiruma(イルマ)さんのピアノ。
知らなかったけど、冬ソナの挿入歌に使われてたそうです。

You tubeで色々アップされてます。



**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2015-04-13 17:34 | オーダー作品 | Comments(0)
昨日は、梅小路公園手づくり市でした。

雨だろうな〜と思ってたのですが
予想外に良いお天気に恵まれ、上着いらないくらい暑い1日となりました。

お立ち寄り下さった皆さま ありがとうございました^^



昨日は、オーダーの商品をお渡しさせていただきました。

d0150238_23594424.jpg


d0150238_23594710.jpg


パスケースです。

素材はしっかり、でも厚みが出ず、
出し入れの滑りが良いように 
素材を組み合わせ制作しました。^^

お気に入りのアイテムとなってもらえると
嬉しいです♪

いつもありがとうございます★



今日は久しぶりに洋画を見ました。

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

CCRE



旦那さんを亡くしたおばあちゃんが、若い頃の夢の「ランジェリーショップ」を開こうとする
お話です。でもそこがメインというより
人が奮闘しているのを見て、周りも少しづつ影響を受けて行く様子や
お洋服が可愛かったり、繋がりが楽しかったり 
閉鎖的な環境に
風穴をあけるような変化は見ていて気持ちよかったです。





**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2015-04-06 00:33 | オーダー作品 | Comments(0)

白い動物 〜鹿〜

d0150238_23342512.jpg



ネットショップにアップした白いフクロウに続き

今ブログのアイコンになっている白い鹿

先日 白いウサギのオーダーもいただいたりして

続けて 白い動物続けて作っております。

写真のものはオーダー商品です。

白〜ベージュ、そしてレースを使って仕上げました。


d0150238_23392098.jpg


お尻部分です♪


ブローチピンをつけていますので

ピンをフックなどにかけてオブジェのように飾っていただけると

よいと思います。




kiibowの作るものってカラフルなイメージですが
欠かさない生地の色は、白です。

レース系、起毛、地模様入り、ボアなど
素材感色々で揃えたくなります。

後は黒もなんですけどね。

何処で使ってるのかと 思うけれど
真っ先に なくなっていく 不思議。




そういえば、学生の頃 模写で選んだ絵
「白馬の森」 東山魁夷
d0150238_17285517.jpg

もともと カラフルより単色が好きなのかもしれないです。


最近 お気に入りのCM♡



**************************

新作アップしています↓
kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2015-03-27 00:31 | オーダー作品 | Comments(0)

丸く くり抜く

d0150238_218178.jpg

なかよし


d0150238_21335361.jpg

じゆう


d0150238_21335585.jpg

オモイデ





**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-10-18 21:37 | オーダー作品 | Comments(0)

オーダーのバッグ

d0150238_21484659.jpg


長くお待たせしていた

オーダーメイドのトートバッグ。

わんちゃんは写真をいただいてたので

受けたものの、、再現出来るのだろうか、、、とちょっと心配でしたが

とても喜んでいただけました。

パッチワークは型紙なし

迷いなくカットするのが

一番仕上がりが イキイキすると思ってるのですが、

今回もそいういう感じで

楽しく制作させていただきました。(*'ヮ'*)

オーダーいただきまして、ありがとうございました。



**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-08-10 00:02 | オーダー作品 | Comments(0)