カテゴリ:映画( 2 )

ココニイルコト [DVD]

バンダイビジュアル



淡々とした映画が見たくなってみてみました。

堺雅人さんが出ています。めっちゃ若い!
主演は真中瞳さん。(今は東風 万智子)
堺さんが大阪人の役で  何かの折りにいつも
「まあ、ええんとちゃいますかあ」と言います。

関西弁、、大阪のあたたかい感じが出ている作品です。

脇役の方も今はドラマで良くみかける方ばかり
なかなか好みの映画でした。

地味な映画ですが、なんか心に残ります。
ちょっと疲れた時に見るのがいいかも。


**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-01-20 16:52 | 映画 | Comments(0)

アジョシ

d0150238_2155326.jpg


アジョシ

久しぶりに韓国映画を見ました。

頭の中の小さな消しゴムや
猟奇的な彼女とかは
見てますが


アクション?バイオレンス系は初でした。

洋画だとグラデュエーターや
マトリックスの戦闘シーンが
めっちゃ好きなんで、

この映画も良かったです。

なんといっても身体の切れがいい!
そして強い。

残酷な場面もあります・・

が、

悪役も最悪なんだけど
キャラが面白いし

警官もただ追っかけるんじゃなくって
心情が出ててよかった。こっちもキャラ良し。

上の写真は私が一番好きなシーンです。

ウォンビンはぜんぜん知らなかったけど
目の表現がツボ
d0150238_2155382.gif

そして敵役のタイ人俳優さんの
目の表現も良かったなー。


スピード感と展開が好きな映画でした。

今は、主題歌がひたすら頭を流れてます♪
[PR]
by kiibow | 2012-02-13 23:38 | 映画

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)