<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あしたから、3日間

京都アートフリーマーケット2009秋が始まります[emoji:v-22]

お天気ですが、日曜日は雨みたいですねー。

毎年、開催中かならず1日だけ天気が
悪い日があるといわれています。

今回は

布絵や布絵本も見ていただけるように
してますので、

良かったら、、遊びに来て下さいね[emoji:v-343]


kiibowは

ウィングス京都 1Fロビーにいます!
10月30日(金)11:00~17:30
10月31日(土)11:00~17:30
11月1日(日)11:00~16:00


ご来場お待ちしております[emoji:v-340]
[PR]
by kiibow | 2009-10-29 19:16 | 2012-過去ブログ | Comments(0)
久々の更新です[emoji:e-78][emoji:e-78]


今回は親子でバニティバッグをご注文いただきました♪

d0150238_23175410.jpg



月のカードケース
気に入って下さり、この月のパッチワークを
入れて欲しいとのことでした[emoji:e-322]

お母さまはアロマオイルを入れられるそうです。

d0150238_23175460.jpg


d0150238_23175548.jpg


前回オーダーいただいたのも
アロマオイルの入るバニティでした。
こちらと、同じサイズです♪

ポケットにはスティックのアロマオイルが入ります[emoji:e-287]

お子さんのバニティは、ちょっとミニで[emoji:e-266]

d0150238_23175688.jpg



d0150238_23175751.jpg

何入れるのかなぁ?

お子さんの分も作られるなんて
優しいお母さまですよね[emoji:e-312]

早速、感想をいただきました!
すごくかわいく大満足です!
娘も早速自分のバックを持って喜んでました\(^o^)/


こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです[emoji:e-420]
オーダーありがとうございました。
[PR]
by kiibow | 2009-10-29 17:27 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

出店のおしらせ

HPにはアップしてましたが、

12月に


「いちにち商店街」に出店します。。

毎月1日に開催されている手作り市らしいです。
友達が今月見に行って
私に合ってると思うよ~と紹介してもらいました♪

早速連絡して、出店する事にしました!


コンセプトが素敵なのです。

1. 必要なものが必要なところに届きますように。
2. 売る人も、買う人も、こころのお財布が、にっこり笑いますように。
3. 身に付けるもの、食べるもの、住むところや道具たち・・・
すべてもとは、どこかでつながりあっている 大切な自然のいのち。



主催者の方曰く、
ギャラリーっぽい感じらしいです。

ちょっと今までと違う感じの雰囲気そうで、
今からワクワク[emoji:e-265]

場所は下鴨亭です。

まだまだ先ですが、

遊びに来て下さいね[emoji:e-463]
[PR]
by kiibow | 2009-10-24 22:27 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

夕日がきれいでした。

d0150238_23175269.jpg



もっと赤かったかもしれない。
キレイに撮れなかったかな。。

d0150238_23175394.jpg

[PR]
by kiibow | 2009-10-24 22:12 | 2012-過去ブログ | Comments(0)
d0150238_23175199.jpg



素晴らしいお天気に恵まれて、
とっても幸せなウェディングでした[emoji:e-420][emoji:e-420]

みなさんの幸せな姿って見てると
こちらもハッピーになりますね~[emoji:e-266]

そして、ブーケもらっちゃいました!
ワーイ[emoji:e-236][emoji:e-236]

d0150238_23175265.jpg


帰ってから、思い出したけど
先日夢で、今日の花嫁に「結婚おめでとう」と
言われてる夢を見たのでした。
このことだったのかしら。


結婚式で、かかっていた曲。

Eternal Flame





Say my name.
Sun shines through the rain.
A whole life so lonely
And then you come and ease the pain
I don't wanna lose this feeling.



こんな気持ちだったのかなぁ~[emoji:e-272]
[PR]
by kiibow | 2009-10-23 22:19 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

結婚式日和

良いお天気ですね~
d0150238_23153294.gif


今日は、結婚式に行きます。

久しぶりの着物で、

今から着付け。化粧して髪のセット完了したので
ブログ書いてます。



d0150238_23175082.jpg



良い季節、良いお天気

きっと素敵なお式になることでしょう♪

行ってきます
d0150238_23175072.gif

[PR]
by kiibow | 2009-10-23 10:03 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

お知らせなど・・

11月15日(日)に開催されるtoco toco 市場
告知が主催者*petit pas*さんのブログで更新されてます。

これから出店される作家さんの紹介を随時して下さるようです
d0150238_23174976.gif

また沢山の方との出会いがありそうで
楽しみです!
チラシも作って下さったので、アートフリマでお渡ししますね
d0150238_23174934.gif


それと、委託販売してもらっている
Duce mix shopさんがネットショップをオープンされるようです
d0150238_2316158.gif

そこで、kiibowの商品も置いていただけることに
なりました♪
まだ少し先ですが、またオープンしたら
お知らせしますねぇ~
d0150238_23165888.gif


納品分、作らねば~!!!



話は変わり

新ドラマ  「JIN-仁-」を見てます。
幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、満足な医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていくという、壮大なストーリー(HPより)

坂本龍馬役の内野聖陽さんが好きなのです
d0150238_23155112.gif

内容も面白いですよ。

昔は死がもっと身近で
おのおの受け入れる準備ができてたのかな、、と
それってどんな感じなんだろうとか思いながら見てます。


ちょっと江戸時代の本を
読んでみようかな。
[PR]
by kiibow | 2009-10-20 23:35 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

10月18日●新月

女神
d0150238_23162362.gif



d0150238_23174750.jpg


愛おしい 自分

d0150238_23174815.jpg


女性性……

d0150238_23174815.jpg


d0150238_23174939.jpg



先週、スッキリしたことがありました。

人に相談した時に、
私の場合よく同じ事をアドバイスしていただくんですが
わかっているけど、自分の中で納得出来てなかったものが
急に消化出来ました。

それは、同じ意味だけどやっと自分に理解出来る言葉に
訳せたみたいなスッキリ感で、

そのことにこだわっていたつもりはなかったけど
これを消化したら、割と楽かもしれない。
さすが、いろんな人に言われてただけある!

そしたら、自分を守る為の壁とか、プライドとか
客観的に感じて・・・


あらためて、つくづく(自分を)守りたかったんやね。。


と思ったのでした。
[PR]
by kiibow | 2009-10-18 02:28 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

コサージュ

10月、過ぎるのが早~い。

秋は過ごしやすいのもあって、

本も読みたいし、なんか色々したくなって

バタバタしております。



コサージュ作りました。

髪止めです。


d0150238_23174662.jpg



花は着物のハギレで作ってみました。

来週結婚式に行くので、もしかしたら

つけるかも[emoji:v-344]
[PR]
by kiibow | 2009-10-17 21:27 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

夕方

d0150238_23174489.jpg


今日は、秋晴れでしたね[emoji:e-415]

夕方、雲がキレイだったので・・・・[emoji:e-420][emoji:e-420]


d0150238_23174575.jpg



d0150238_23174570.jpg



ann sally  ハレルヤ


[PR]
by kiibow | 2009-10-12 21:00 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)