<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねずみなんだけど・・

d0150238_0181840.jpg


お友達からいただきました[emoji:e-347]


かわいぃ~、、

でもなんだろう?


と思って
とりあえず振ってみたけど
音は出ない・。


そしたら

d0150238_0181947.jpg



メジャーでした~[emoji:e-236]
ちなみにピンクッションにも使えます。

かわいいので、針なんてさせへんなあ、、と思ったけど
針をさしたら ハリネズミになりますね!

他にも色々、ありがとう~~[emoji:e-266][emoji:e-266]
[PR]
by kiibow | 2010-11-30 23:05 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

次は5日です☆

d0150238_0181774.jpg


-THE CHRISTMAS STORY- Illustrater by Katsumi Oku

この間の日曜日はノムラテーラーさん店頭で
出展させていただきました。


足を止めていただいて、お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございます[emoji:v-354]


次回は12月5日の日曜日となります[emoji:v-318]

ウィンドウディスプレイも見がてら
ぜひ店頭に遊びにいらして下さい[emoji:v-255]


お待ちしております[emoji:v-353]
[PR]
by kiibow | 2010-11-26 13:08 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

月くっきり

d0150238_0181657.jpg






満月が近いので

月がくっきり~。[emoji:e-76]


明日はノムラテーラーさん四条本店にて


店頭販売です[emoji:e-68]



よろしくお願いします♪
[PR]
by kiibow | 2010-11-20 23:44 | 2012-過去ブログ | Comments(2)

虹?

d0150238_0181440.jpg


夕方、雲が放射状にひろがってました。

中心に光があったので、太陽が奥にあるんかな?と
思ったんです。

でもすでに夕方、太陽は夕日となってたので
この光はなんだったのかな
d0150238_0181469.gif


d0150238_0181450.jpg



土曜日はクリスタで、アートクラフトマーケットでした。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

ちょうどこちらに出展させていただいて
1年になりました。

d0150238_0181577.jpg


出展者の方で声かれる人が出来たり
前に来て下さったお客様が立ち寄って下さってり
続けてて良かったな~と思います☆(まだ1年ですがっ)

今後ともよろしくお願いします[emoji:v-22]
[PR]
by kiibow | 2010-11-16 19:09 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

ゆきだるま

d0150238_0181267.jpg



今日は黄砂がふいたようです。

だから鼻がむずむずしたのかなー。

黄砂はたいがい春頃で秋はめったにないらしい。・・




冬グッズでゆきだるま作ってみました。
d0150238_0181367.gif



明日は、アートクラフトマーケットです。

よろしくお願いします
d0150238_0181310.gif

[PR]
by kiibow | 2010-11-12 19:06 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

デジカメケース

d0150238_0181159.jpg


リンゴのアップリケのデジカメケース。


中はキルト生地になっています。[emoji:v-212]


やっとデジカメを買ったので
このケース私も使っています♪


デジカメ、悩んだ結果
最初に買おうと思ってたものを選びました。

Fine Pix F70EXR

ココも参考にしました。

前のデジカメは7年前のものだったので
どれを買っても進化を楽しめそうでしけどね~☆


RICHOもいいなあと思ったけど
持ってみてしっくりこなかったんだなあ。。

画像の色合いもとても気に入ってます。
色々撮ってみよぅっと。


d0150238_0181152.jpg

[PR]
by kiibow | 2010-11-12 00:24 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

三日月

d0150238_0181087.jpg



今日は、三日月がきれいでした[emoji:v-280]
[PR]
by kiibow | 2010-11-11 00:54 | 2012-過去ブログ | Comments(2)
d0150238_018861.jpg


11月13日(土)11時から16時

アートクラフトマーケットです。
クリスタは今年最後の出展になりますので
ぜひ、お立ち寄り下さいね♪

今回は4時までとなりますので、お間違えのないように
お越し下さい[emoji:e-25]


最近、読書三昧で、、

前にブログに書いてましたが

伊坂幸太郎さんにはまり、出てる本すべて読破しそうです。

今は終末のフールを読んでいます。

あと3年で地球が滅びる、、という設定で
どうやって終末を生きるのか・・
スペクタクルな感じじゃなくって
日常が描かれてます。

あと3年だけど、妊娠したら子どもを産むか・・とか

伊坂さんの小説って、残酷な部分もあるけど
なんか救いがあるので、好きです。

シュッと正義感の在る人とかブレてない人が
さりげなく登場するからかな??


読んだ人にしかわからないけど
好きなキャラは
黒澤さんと、陣内君です。[emoji:e-68]


この間、久しぶりにドーナツを作ってみました。

d0150238_018987.jpg


砂糖はキビ糖を使ったので
優しい味でした[emoji:e-253][emoji:e-253]
[PR]
by kiibow | 2010-11-08 23:29 | 2012-過去ブログ | Comments(0)

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)