<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0150238_10331777.jpg


GWに開催される iichiギャラリー&マーケットin阪急うめだ本店用の

商品を昨日出荷しました!

DMもいただきましたので、欲しいと思われた方は

メッセージ下さいね。



いや〜。

ひとまず ほっこりです。


つい3、4日のアート&バザールを忘れそうに・・・。


d0150238_1043725.jpg




いつもイベントでは 小物類が多いですが
今回は、鞄も持っていきます。

あまり出ない大きなイベント
500ブースほど、お店が並びます。
阪急うめだ(私は売り場にたちません)同様 
こちらもぜひお越し下さいませ♪
[PR]
by kiibow | 2013-04-26 13:01 | イベント | Comments(0)
d0150238_21365621.jpg


いろいろ焦ってマス。

大きいイベントがある
GWもせまってきている!


そんな中、明日はノムラテーラーの店頭販売の日です。

ディスプレイもあと10日ほど、、。

雨っぽいですが、屋根があるので
ゆっくり見ていただけます。


とっちらかってて
言葉が浮かばないので、
今日はお知らせのみで
失礼します。

ぜひ遊びにいらして下さい。010.gif
[PR]
by kiibow | 2013-04-20 22:57 | イベント | Comments(0)

ぶらり

d0150238_033978.jpg



先日、安井金毘羅宮
行きました。
ここは悪縁を切り、良縁を結ぶ
縁切り神社として有名で
前を通ったことはあったけど、入ったことなかったのですが、、。

近くの生地屋に用事があって
今回は、すすす〜っと引き込まれてしまいました。

ここは悪縁だけじゃなく
悪い習慣、病気などと縁を切ることも出来るようです。
私はきっと悪い習慣をやめろーっていうことで
呼ばれたのかも。。



上の写真は藤なんですけど
とても綺麗に咲いてました。
他、花もきれいなので 縁切りには興味なくても
また行ってみたいと思います。


ちなみに その近所の生地屋さんは
「ジャスミン」さん。
昔新風館にあって
この辺りに引っ越されてて
ずっと行こうと思っていたんです。

アパレルの布を扱われてるので、他では見ない生地があります。

お近くに行かれた方はぜひのぞいてみられては、、と
思います♪
[PR]
by kiibow | 2013-04-19 01:33 | 京都 | Comments(0)
d0150238_031794.jpg


GW 2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

に出展させていただく

iichiギャラリー&マーケットin阪急うめだ本店

の出展者が発表になりました。34名の作家さんたちです。

↓↓
http://www.iichi.com/gallery-market/hankyu-umeda-announce




全国各地より 素敵な作品が並びます♪

期間中 作家さんもいらっしゃるかもしれませんが

基本 販売等は iichiのスタッフさんが対応して下さいます。

場所は
10階の スーク
エスカレーター上がって右角のエリア。


GW お出かけの際は
 ぜひ お立ちより下さいね!


d0150238_0363777.jpg

[PR]
by kiibow | 2013-04-13 00:39 | イベント | Comments(0)
d0150238_1319812.jpg


日曜日は、at homeさんで手仕事展でした。

前日の梅小路公園手づくり市は雨057.gif
今回は大荒れ予報が出てた為か出展者も少なく
でもお客様は思ったよりいらっしゃってた気がしました。

お昼からは風がきつくなってきたので
引き上げました。

そして日曜もさぞかしひどい天気になるだろう、、と予想をしていたら
朝からお天気もよく
お客様も沢山いらっしゃってました。



d0150238_13191174.jpg


私の前には美味しいパンが、、
もちろん買って帰りました♪
お昼過ぎには完売!053.gifでしたよ。

写真にとり忘れたけど
ランチの甘エビカレーも絶品でした。



出展者の方達と話せるのが とても刺激になっています。
お越しいただいた皆さま
出展者のみなさま ありがとうございました!



次回のat homeさんのWSは5月7日(火)13時頃からスタートです。
3,700円(材料費込み)手ぶらでお越し下さい。
4月と同じパッチワークトートになります。


d0150238_22583212.jpg



下地は着物地になってます。
持ち手と裏地は作っておきます♪
パッチワークの部分と 表地と裏地の縫い合わせは
手縫いでしていただきます。

予約制になりますので 
メールフォームよりお願いします。
[PR]
by kiibow | 2013-04-10 23:51 | イベント | Comments(0)
d0150238_10505852.jpg

画像はHPよりお借りしました。


昨日は、大丸ミュージアムで開催されている
ベニシアとその仲間たち展へ、、。

私は全然存じ上げなかったんですが

作家友だちの yurikagoさんに教えてもらってから
気になっていました。
そしたら 京都大丸で展示がスタート!!


展示の中に ハーブガーデンのスペースがあったり
ベニシアさんと ご縁のある作り手さんの紹介など

ちょっと手が届きそうな感じの凄さというか
自分もがんばろうと思える距離感の展示で

とても刺激になりました。

何かしら発展していくには
努力や運も大事だけど、
人との縁が変えていくんでしょうね。053.gif

最近引きこもっていてので
ひさしぶりにリフレッシュ出来た1日でした^^049.gif


展示は15日まで開催です。
興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪
[PR]
by kiibow | 2013-04-10 17:38 | お出かけ | Comments(0)

ご近所の お花たち



今日は、暖かいですね。

桜も見に行かなかったけど、結構近所に桜があるのです。

d0150238_1451507.jpg


教会にある桜。

d0150238_14524230.jpg


ここは、ほんとに歩いてすぐなので
いつも見るのを楽しみにしています。


近くにあったお花たち。
d0150238_14542815.jpg



d0150238_14541539.jpg



お花もいいけど 新緑のシーズンがやってくるのも
楽しみです。
[PR]
by kiibow | 2013-04-04 14:56 | つれづれ | Comments(0)
d0150238_16524620.jpg




昨日の昼から、ノムラテーラーさんに

ディスプレイしてきました。

テーマは 「ユメハコブ」



今回は、エキゾチックな イメージで
ちょっと異次元な空間にしてみました。

バックの生地はラミネートっぽいリネンを使用。
そして
孔雀とネコも目ヂカラもバッチリ。

ぜひ沢山の方に見ていただきたいです053.gif


どうぞ4月の一ヶ月間 よろしくお願いいたします。


さっそく、HPでご紹介いただいてます。056.gif



4月の店頭ディスプレイ




四条通りに面してますので
通りすがりに足を止めてみてやってください。

写真のネコがお出迎えします^^


店頭販売は21日です。よろしくお願いします♪

会いにきて下さいね(*^▽^*)v
[PR]
by kiibow | 2013-04-01 19:14 | イベント | Comments(0)

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)