<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お出かけ。

d0150238_2113460.jpg


今日は友だちと
at homeさんの フリマへ
行ってきました!

d0150238_21131986.jpg

野菜とか色々購入。





久しぶりに友だちと話し
楽しい1日でした。

どうも、ありがとう~♪
[PR]
by kiibow | 2013-09-29 23:45 | お出かけ | Comments(0)
d0150238_1992648.jpg



どうも!こんばんは。
今日はこの季節の気温らしいです。
昨日まで暑かったのに、すっかり秋ですね。
明日は秋一番の冷え込みとか、、。

昨日で無事 個展が終わりました!
来て下さったお客様 ありがとうございました。

おやつさん、お世話になりました。

またまた秋に
2周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん」へ、出展させていたくことになっております!!
クリエイターが作る 京都土産。
京都といえば、、??
ここでしか買えないお土産がならびます。
11月15日(金)~12月4日(水)
観光で賑わう季節、ぜひお越しくださいませ。





さて、9月のイベントは 終わり

10月はat homeさんのWSでスタートです。

3日(木)は  スマホケース もしくは ブローチ作りです。

http://athomewith.exblog.jp/21129532/

予約制になっております。
 コチラまで。


一軒家のおうちでのWS お話しながら
リラックスムードで作っていただけます。016.gif
[PR]
by kiibow | 2013-09-26 22:24 | イベント | Comments(0)

鳥がはばたく日

d0150238_20364821.jpg



今日は大勢で羽ばたく鳥に出会いました。

大きな木があって そこから一斉に飛び立った鳥たちが

ちょうど私が家の近くにつくころ

写真のように電線にとまり出しました。

あまりうちの辺りでは 見ない光景で

おぉ!と思いました。


何の鳥だろう?鳩くらいなんだけど。
[PR]
by kiibow | 2013-09-23 20:47 | つれづれ | Comments(0)
d0150238_1046021.jpg



昨日はおやつさんで、WSでした。

ちょっとびっくりすることがありましたが
WS自体はなごやかに終了しました♪

参加いただきました、皆様ありがとうございました。

同じ事していても 仕上がりが違ったりして
それぞれかわりいネコたちでした。053.gif



それで、今月は突然の出来事が多かったよなあと
帰ってから思っていて  でもこの感じ 前もあったような、、、


そしたら、去年の9月のブログで

9月という季節

秋という収穫・実りの時期になる前には
横やりを入れてくる人が出てきたり、
そういう出来事が起こりやすいそうです。

なので、そこで悪くとらえたり動じることなく
やり過ごすことが大切なのだとか...(^ ^)


と書いていて

そうそう9月はそうやったわ、、と思い出しました。

今月は私も熱が出したし
周りで、体調崩してる人も多いし

d0150238_1046250.jpg


いろいろとあった皆様は
お大事になさってくださいね。


 kiibow インスピレーションで描く雑貨
11時から17時
25日まで開催中です。
[PR]
by kiibow | 2013-09-23 10:53 | ワークショップ | Comments(2)

りんごのトート

d0150238_21104736.jpg



納品するバッグです。


大きめのトート。持っていてウキウキする


大人が持っても可愛いトートバッグです。

黒のデニムがベースなので しっかりしてますよ。003.gif


明日は、おやつさんでWSです!


d0150238_2222836.jpg


6匹のネコが誕生予定です(*'ヮ'*)

皆さんにお会い出来るのを楽しみに、、

明日はよろしくお願いします★


※お店の方はお休みになっております。
[PR]
by kiibow | 2013-09-21 22:24 | 手作り | Comments(0)
d0150238_16445599.jpg



kiibowのロゴはんこをオーダーしたものが
今日届きました。

お願いしたのは、at home 山芦屋さんで知り合った
消しゴムはんこの作家さんです。
「Take It Easy」

彼女のはんこは 
動き出しそうなイラストなんです。
はんこのイメージってペタンとした感じだったのを
よい意味で裏切ってくれる
ステキな作品たちです。

私のは シマウマ君をそのまま使ってもらったのですが
文字に動きを出してもらいました^ー^

使うのが楽しみ♪

ありがとうございました。


今日は、個展2日目で
カバンなどを追加してきました。
明日はお休みですが、 25日まで開催してますので
ぜひ見にいらしてくださいね。
[PR]
by kiibow | 2013-09-18 16:55 | 手作り | Comments(0)
d0150238_17374377.jpg



今日は昨日とはうってかわって
秋晴れとなりました。

昨日から今日にかけて 心配してメール下さった皆様
ありがとうございました。
おかげさまで うちの辺りは被害もありませんでして
無事に過ごしてます。


本日から 雑貨店おやつさんにて
個展がスタートしました!

上の写真は ガラスが反射してよくわからないですが、、
物語のショールとバッグです。

d0150238_17374141.jpg


中はブローチはポーチなど並べさせてもらっています。

d0150238_17392439.jpg

今回 個人的にお気に入りだった 「実りのバッグ」

早々にお嫁に行きました。(ありがとうございました)

同じシリーズで 鳥のバッグもあります。

片面が飛んで行く鳥
裏側が 向き合ってる鳥になっていて

「bird meets」というタイトルです。

物語をイメージして創ってる作品が多いので

ぜひ 味わいにいらしてくださいね♪

25日まで開催です。(19日、22日はお休みです)


よろしくお願いします(*'-'*)
[PR]
by kiibow | 2013-09-17 17:52 | イベント | Comments(0)
d0150238_23553940.png




昨日の夜は警報が何回も鳴って
ほんと雨風で窓割れるんちゃうかっていうくらい凄かったです。

うちの近所(桂川)がこんな事になるなんて、、と
正直びっくりしました。

夕方まできつかった風も 今はおさまり
明日は晴れるそうです。



明日17日から

雑貨店おやつさんにて
「インスピレーションで描く雑貨」展がスタートです!

普段のイベントでは出してない
バッグなど持って行きますので
皆様のお越しをお待ちしております♪

桂駅情報などは  コチラ → その1     その2




22日のWSは こんな感じで準備中。

d0150238_20501781.jpg

かわいいMy Catを作って帰って下さいね♪


個展は25日までの開催になります。(19日と22日は休みです)
販売はお任せするので 店頭にはおりませんが
連絡下されば 顔出しますので(行ける時は)、
よろしくお願いします。

ちょっとエキサイトつながりにくくて
更新滞っててごめんなさい。


明日は お昼からお店に顔出します。
では準備に戻ります★
[PR]
by kiibow | 2013-09-16 21:02 | イベント

ネコ製作所

d0150238_21422415.jpg



またまた暑くなってきましたね。

ネコブローチ いろいろ作ってます。

いつもは顔だけバージョンだけど

カラダをつけると 洋服迷うなあ。。037.gif



今まであまり興味がなかった

がま口に挑戦してみました。



d0150238_21422565.jpg



うーん。失敗。

難しいですねえ。私には無理、、!(あっさり)


d0150238_221313100.jpg


羊毛シートは色々作ってみてます。

赤とグレーと  この二つをマーブルにしてみた。


コツがわかると楽しい!

もっと薄く 透け感なく作ってみたいところです。

また新たに取り入れていきますね♪
[PR]
by kiibow | 2013-09-12 22:30 | 手作り | Comments(0)

ネコのポーチ

d0150238_145549.jpg



個展まで1週間!

あっという間ですー。


薄いピンクの帆布でポーチを作りました。

他にもいろいろ

新作を持って行きます001.gif
[PR]
by kiibow | 2013-09-10 01:17 | 手作り

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)