<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終わりました!

d0150238_22362820.jpg



阪神百貨店終わりました。
3日間長かったような短かったような、、、。
今日になってみると
もうだいぶ前の出来事のようです。

出展者のみなさまおつかれさまでした。

写真何も撮ってなかったので
帰りに食べたパン(ぴよっこ)の写真です、、。

3月は
この季節らしく悲喜こもごもありました。
でもそんな中で 自分の思い込みが覆されたり
もやもやしてたことが
スッキリしたりした感じです。



次回は4月13日
at homeさんでWSです。
http://kiibow.exblog.jp/20445833/

今年決まっているイベントは
GWにアート&バザールinKOBE
6月の1ヶ月はノムラテーラーさんでショーウィンドウディスプレイ担当
7月は去年も出展した東京のビックサイトでのイベントに行きます。



d0150238_22492151.jpg

ごちそうさまでした。


**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-03-31 22:53 | イベント | Comments(0)
桜が咲き始めて

暖かくなってきましたね。

阪神百貨店の「アート&クラフト」展

明日までです!



開催時間は  10時〜18時となります。

普段大阪にはあまり出展しないので、

この機会にぜひ

ぶらっと遊びにいらして下さいね。(*´∀`*)
[PR]
by kiibow | 2014-03-29 22:47 | イベント | Comments(0)
d0150238_1441668.jpg



明日から、阪神百貨店「アート&クラフト展」に出展します。

急に決まったので、
告知が遅くなりましたが、
良かったら遊びにいらして下さいね♪

3月28日(金)→30日(日) 午前10時→午後6時
11階 : グリーンルーム

関西を中心に活動しているクラフト作家が大集合!
見ているだけでも楽しい「アート作品」を特集いたします。



よろしくお願いします(*^▽^*)v
[PR]
by kiibow | 2014-03-27 16:05 | イベント | Comments(0)

富山より戻りました。

d0150238_20422999.jpg


今日の朝 富山より戻りました!
22日、23日と 富山アートマーケットで
kiibowブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。

行きは、夕方頃に到着したので
ちょうど夕日がきれいな時間帯でした。
d0150238_21274892.jpg


着いてすぐ搬入へ行き、
こんな感じのスペースになりました。
d0150238_21324620.jpg


お客様も多く、あっという間の2日間。
百万遍はよく行くと言われるお客様も何人かいらしゃったり
じっくりと作品を見て下さったり
一目惚れしてもらったりと
色々な出会いがありました。
ありがとうございました!

d0150238_2135755.jpg


帰りはお寿司を食べた後 急いでお土産を物色し
アートマーケットスタッフさんおすすめの 世界一景色の良いスタバへ。。
d0150238_2135557.jpg

環水公園内にあり、9時頃入ったけど
ほぼ満席でした。もっと暖かかったら外でも気持ち良さそう。。
最後にちょこっと富山を満喫し
満足です☆連れて行ってくれたS.Leavesさんありがとう。

今週金曜日からは阪神百貨店で出展します。
バタバタしますが3月は続けてがんばりますー。
[PR]
by kiibow | 2014-03-24 22:25 | イベント | Comments(0)

行ってきます〜。

d0150238_8181734.jpg



今日から富山へ向かいます!

向こうは寒そうです。。


申し訳ありませんが、メールのお返事は

月曜日以降になります。

よろしくお願いします。





では、行ってきます☆
[PR]
by kiibow | 2014-03-21 08:22 | イベント | Comments(0)

クラッチバッグ

d0150238_22572059.jpg


先週の15日は 百万遍の手作り市でした。

お天気は良かったものの、、寒かった~。。

先月とはうってかわって出展者数も多く、
お客様も多く とても賑わった市でした。

トイレ(長蛇の列)に行ったら
戻るのにえらい時間がかかり、、
お店で長い間お待たせしてしまい、、
大変失礼しました。

今回もまた遠くからお越し下さったり
(いつも店にいなくて、ごめんなさい、、)
探して立ち寄って下さりと
いつもありがとうございます。

d0150238_2383229.gif



写真ですが、
黒鳥のクラッチバッグです。

チェーンは取り外し出来ます。
素材は麻&コットン 粗い目のサラっとした生地で
とても軽く
裏はカーテンに使用するような柄の布にしています。
お札やカードが入るポケットもありますので
身軽にお出かけしたい時に おすすめです。

こちらは黒猫もございます♪
[PR]
by kiibow | 2014-03-18 23:10 | イベント | Comments(0)
d0150238_23321693.jpg


バタバタと日が過ぎていく、、


来週末の富山アートマーケット2014、、
立派なリーフレットが送られてきました。
ファッションビルのパンフみたいなおしゃれなデザインです。

出展者紹介のHPも出来ています。
↓   ↓   ↓
http://www.siminplaza.co.jp/artmarket2014/
ぬくもりのある、いい感じのHPなので
良かったら見てね。

d0150238_23321397.jpg


気になる作家さんが北陸辺りにお住まいの方が多いのですが
今回 出展されてるので実物を拝見出来るのが
楽しみです(∀`*)ゞ


このイベントの前に
明日は百万遍手作り市です!

お天気は良さそうなので、
ぜひ 遊びにいらして下さいね。
[PR]
by kiibow | 2014-03-14 23:51 | イベント | Comments(0)

春色の鳥

d0150238_20304059.jpg



今、 ひじきにハマっています。
手づくり市の乾物屋さんで買う
ひじきセット。

なぜセットかというと たぶんですが
うっすら人参、昆布などが入っていて、
戻して炊くだけということだと思います。

長ひじきなので、ボリューミーです。

もともと わかめとかとろろ昆布とか好きですけど
モリモリ食べる機会もないし
このひじきに蒟蒻も入れて
どんぶりで食べたい位 なんかハマっています。

上の鳥達は
三保原屋LOFTさんへ納品しました。
こちらは猫&鳥メインに置いていただいております。

そして鳥&蝶達を先月納品させていただいてます。
高波カフェさん。

お近くの方はぜひ 実物を手に取ってご覧下さいね。


今日、ラジオでこの歌がツボにはまりました。


ステキなタイミング/坂本九
)

この世で一番かんじんなのは
ステキなタイミング
[PR]
by kiibow | 2014-03-12 20:53 | 手作り | Comments(0)
d0150238_10432453.jpg



WSのお知らせです。

いつもお世話になっている at home 山芦屋さんで
来月もWSさせていただきます!!
いつも月初め1週間の1weekopenの期間中に
させていただくのですが
来月はすこし期間がずれての開催です。


内容は先月に続き
パッチワーク(布遊び)WS vol.3

kiibow の屋号にくっついてる 「布あそび 布あわせ」
を体験していただけます。
パッチワークというより
絵を描く感覚かもしれないです♪

自由すぎてどうなるのか、、?と
思われそうですが
みなさん それぞれの形へ完成させられています。

一度作ると イメージがわいてくるようで
こちらが 提示する仕上がり感じゃなくって
参加してくださった方が 仕上げたいものを
私はアイデア出しつつ お手伝いしたいというような感じです☆

言葉にするとなんかわかりにくいですが
興味を持たれたら ぜひ参加しに来て下さいね!!


前回のWSの様子はコチラ↓↓

3月3日
http://kiibow.exblog.jp/20418545/
2月5日
http://kiibow.exblog.jp/20317912/


4月13日(日) 場所  at home 山芦屋
12時〜17時の間(だいたい2〜3時間で完成)
料金 3,500円
お持ちいただくもの パッチワークをつけたいもの(バッグ、お洋服、ショールなど)

ご予約&お問い合わせは
メールフォームより お願い致します。



**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-03-10 11:51 | ワークショップ | Comments(0)

マジカルねこのバッグ

d0150238_13411416.jpg



ご無沙汰です。
風邪引いてました。

3月に入ってから調子悪いな、、と思ってたけど
やっぱり風邪でした。

また最近寒くなってきたから
皆様も気をつけて下さいね!

こちらは ご注文の商品です。
マジカルねこシリーズ? は 密かに人気で
今までも数回オーダーいただいております。

同じタイプでマジカルくじら もございましたが
(個人的にはくじら派)
やはりネコは注目度が違います(≡ ̄♀ ̄≡)


イベントですが、
今週の土曜日は百万遍手作り市に出展します♪
今の所 雨は降らない模様。
百万遍は去年から出展しはじめて、
まだそんなに出展出来ていませんが
出してて面白い所です。

前からなのか知りませんが、
外国の人(台湾とか)の出展者もいらっしゃって
(主催者の英語ぺらぺらの方が対応されていました。)

この間は隣が台湾でお店をしている人で
宣伝の為に出展してはったり
(エアメールで出展申し込みなのかな、、!)

なんか京都以外、日本以外から人が来る場所なのだなーーと
思います。







**************************


kiibow★ONLINE SHOP
d0150238_003779.png

[PR]
by kiibow | 2014-03-09 18:10 | オーダー作品 | Comments(0)

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)