<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

その日のうち

d0150238_09542504.jpg


お盆を境にバシッと何か変わったような、、
未練とか、つい難しく考えてしまっていたことも
もういい加減ええやろーって前を向かされたような感じです。

何かが決まるのも早くて
徐々にそうなっていくより(無意識に準備はしてるかもしれないけど)
話が来たら その日に決めることも増えました。

怖がりなので、
ある程度、イメージ出来ることだと
安心するのですが
誰かの波に乗っかるのも
面白いかもな〜と最近は思います。

来月は新しいことがスタートする予定。。。

またお知らせしますね(⌒▽⌒)





[PR]
by kiibow | 2016-08-20 00:07 | つれづれ

サイクル

d0150238_19191605.jpg
私の周りで

今までやってなかったことをはじめたり
少し休んでたことを再活動し始めてる人が多いです。


例えば、仕事集中だった人が

自分の時間ができて 新しいことを始めるとか、

逆に仕事してなかった人が 仕事をはじめたり(もしくは頑張りはじめる)

新しいことなので、新鮮な気分だったり
体は疲れるけど気持ちが元気になったり


そんな風に見えます♪

それぞれサイクルがあって

時期が来たら そうなっていくのかな。

気持ちだけやりたくても

体が動かない、すんなりいかない時もある。

私も去年から優先順位を変えてみてて
意外にこういうの好きやってんなと新しい発見があります。

いつの間にか思い込んでること
思い込まされてることが
積み重なっていて

日々価値観が「まっさら」になるように
変換中です。👓






[PR]
by kiibow | 2016-08-14 20:43 | 感覚
d0150238_16380131.jpg



昨日から
ブローチ展 in Switch開催されています。


ブローチ展 in Switch

[営業時間]10:00~20:00
[定休日]第三水曜日(偶数月のみ)
[住所]京都市西京区桂野里町17ミュー阪急3F

商品少し追加しました。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

暑いので涼しげな曲を





[PR]
by kiibow | 2016-08-13 17:45 | イベント

うさぎ

d0150238_08100778.jpg
腕が行方不明。。。
[PR]
by kiibow | 2016-08-09 08:19 | 手作り

まるポーチ 女の子

d0150238_22365159.jpg

この間の出展で人気だった まるポーチ。

ブックカバーもそうなのですが、女の子シリーズが人気です。



使わない時はカバンの中に入れっぱなしにせず

出して、飾って下さってるとか

本は読まないけど、デザインが気に入ったから、、など

見て楽しんでいただいてるとのこと。




鞄などは 次の出展の際に持ってきてくださるので

実際にお使いいただいてる 商品を見せていただけるのは
ありがたいです♪


ありがとうございます⭐︎

今日は、パッチワーク三昧の日でした。

またアップしますねー。





8月12日(金)〜26日(金) ブローチ展 セレクトショップSwitch

9月14日(水)〜20日(火)
クリエイターズマルシェ阪急百貨店うめだ本店10階スーク北街区



[PR]
by kiibow | 2016-08-07 00:43 | 手作り

少し先のイメージ

d0150238_09503901.jpg

バッグのオーダーをいただきました♪

オーダーは、ある程度イメージを決めてくださる場合もありますが
全てお任せで!と言われる方も多いです。

今回はお任せコースなので
その方が今もたれるとしたら
こんな色かなっていうのがあるんですけど

そこから先のイメージ
どんな雰囲気で気持ちでこのバッグを持ってもらったら
楽しいかな〜?と
素材や色、を選びました。

今回は麻、上品、女性の可愛さ 軽やかさ


のキーワードで作ります♪


楽しみです。♡




[PR]
by kiibow | 2016-08-02 10:37 | 手作り

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)