<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長財布の中〜

d0150238_21401283.jpg

長財布の中身だけ先に
いろんなバージョンを完成させました。

いつもブローチやパッチワークは
型紙なしで作業するのですが
こういうパターンが決まってるものも
作ってて楽しいです。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お財布もブックカバーも
女の子タイプが人気なので
今回のお財布はちょっと多めに
女の子デザインで作れたらなと思ってます♥︎︎∗︎*゚

来月のイベントは
5月10日〜16日
梅田大丸さん15階で開催される
「Osaka Lady 祭」に出展いたします。

チラシの様子では
女性誌CLA○SYみたいな大人っぽい雰囲気。

フード、インテリア、リラックスグッズなどもあるようです。


またチラシが完成しましたら、アップしますね。






[PR]
by kiibow | 2017-04-10 22:10 | 手作り

交流会〜

d0150238_18162684.jpg

桜の季節になりましたね〜。
久しぶりに出展と出展の間が空いて
少しゆっくりできました。。

昨日は、梅田阪急スークのの方に声かけていただき
クリエイター交流会に
参加してきました。

50名ほど集まってたみたいですが、ほぼお会いしたことない方ばかり。
席はくじ引きだったけど
話すとなんとなくご縁のある方が近くで、
あっという間の三時間。飲み放題でお酒の飲みすぎた。。

d0150238_18153211.jpg
お店は大阪の福島にあるのですが店名は
江原啓之さんが命名されたんだそうです(⊙︎ロ⊙︎)

素材にこだわったお料理は、美味しかったです。(ちょっと不思議感もあり)
こちらはオードブルです。(4人分)

ほとんどの方と話せてないのですが
また何処かで顔を合わす機会があるかなと思いますー。

お誘いありがとうございました♪


[PR]
by kiibow | 2017-04-08 01:51 | イベント

京都にて布で創作してます。日常に遊び心を。


by KIIBOW(きぃぼう)