麻うさぎバッグ

d0150238_20544600.jpg
今日の京都はすごい雨でした。

雷もなり、降ったりやんだり、、

ちょっと風が涼しくなったかな?。。

麻のうさぎのバッグです。
最近、このうさぎで形を変えて何点か作ってまして、
こちらは売り切れたのですが
またオーダーいただいたのでこれから制作します。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋


[PR]
# by kiibow | 2017-07-02 21:49 | 手作り

7月の出展 

d0150238_17445835.jpg

今月の出展のお知らせです。

7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋

いつもお世話になってるガルトンデュトンさんの主催で
5人の作家で出展します♪

よろしくお願いいたします!


こんまりさんの片づけ、1スペースづつやってます。
今まではなんとなくやってたし
ある程度ちゃっちゃと終わってたんだけど
今回は早くできそうな部分が結構時間がかかったりしております。

でも片づけで変化も出てきました。

終わったら価値観などは変わりそうです。



人生がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵/サンマーク出版

undefined








[PR]
# by kiibow | 2017-07-01 18:08 | イベント

SENNEN Q KYOTO

d0150238_21423814.jpg

今日は6月30日 大祓の日でしたね。

茅の輪はくぐらなかったのですが
水無月はいただきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そして、京都にせんねん灸のお店が出来てたのを知って
行ってきました。

せんねん灸、おしゃれなお店で
女子で賑わってました。(観光の人かな??)

薬局で売ってる雰囲気と違い
こちらのは香り付きで、いろいろ試させてもらえたり
悩みのあるところのツボなども教えてくださるので
楽しいです。

温熱レベルも1〜5とがありますが
熱いから効き目があるのではなく
好みなのだとか、、

流れが悪いところだと熱さが感じられなかったり
私は右と左同じツボをお試しでしていただいたのですが
左が鈍かったので、左右でも差があるようですよ。
お試しは肩から頭までに効くツボに。。
ちょっと緩みました。

またパッケージも素敵。
この小さい三角に20個入って
500円也。

京都土産やプレゼントにもいいですね。





[PR]
# by kiibow | 2017-06-30 22:39 | 京都
d0150238_18092624.jpg
d0150238_18100582.jpg

昔のデータを調べてたら出てきた

出産祝いにオーダーいただいた布絵。

丸形で壁掛けとスタンドもできるタイプです。




2010年作品




[PR]
# by kiibow | 2017-06-29 21:12 | 布絵作品

音楽のある風景





今日はこの2曲を聴きながら、、⸜(人´ω`*).。*゚+.*.。




[PR]
# by kiibow | 2017-06-28 21:25 | music