タグ:うめだ阪急スーク ( 23 ) タグの人気記事

モノトーン ポーチ

d0150238_08362207.jpg


毎日暑いです〜。
先日神戸の方へ行ったのですが 爽やかで、、
京都はやっぱり暑いんやなと思いました。。( ・᷄ὢ・᷅ )


黒では作ったことがなかった丸ポーチ。

モノトーンでちょっとシックに。。




*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋






[PR]
by kiibow | 2017-07-12 14:17 | 手作り

7月の出展 

d0150238_17445835.jpg

今月の出展のお知らせです。

7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋

いつもお世話になってるガルトンデュトンさんの主催で
5人の作家で出展します♪

よろしくお願いいたします!


こんまりさんの片づけ、1スペースづつやってます。
今まではなんとなくやってたし
ある程度ちゃっちゃと終わってたんだけど
今回は早くできそうな部分が結構時間がかかったりしております。

でも片づけで変化も出てきました。

終わったら価値観などは変わりそうです。



人生がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵/サンマーク出版

undefined








[PR]
by kiibow | 2017-07-01 18:08 | イベント

カードケースいろいろ

d0150238_13285581.jpg
昔はよく作っていたカードケース、

しばらく作ってなかったのですが、お求めくださる方が
多いので、また作りました。

次回のうめだ阪急さんでの出店には持って行きますね〜。

d0150238_13284138.jpg

人生がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵/サンマーク出版

undefined


今頃ですが、片づけの魔法読んでます。

この書いてある順番に整理していくといいみたいです( ˙꒳​˙ )





[PR]
by kiibow | 2017-06-25 13:57 | 手作り
d0150238_09532734.jpg

うめだ阪急さんでの、クリエイターズマルシェ
無事終了いたしました〜。

大きな小屋で今までで一番 大人数での出展。
ガルレさん主催はメンバーが決まってるので
安心して出させてもらっています。( ♥︎ᴗ♥︎ )

1年くらいぶりの友人が来てくれたり
昔お買い上げくださった方が
声かけてくださったり
楽しい一週間でした。

お立ち寄りくださいました、皆様
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

来月も同じくスークで出展させていただきます。
7月26(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク中央街区 12番小屋

最近、ポーチがよく出るので
今回も前半でほぼなくなってしまったので
次回は多めに持っていきたいと思います。


[PR]
by kiibow | 2017-06-08 10:14 | イベント | Comments(0)
d0150238_23032775.jpg

うめだ阪急さんで開催されている
クリエイターズマルシェ、明日までとなりました。

どんどん?出展者の人たちと仲良くなりつつ
ほのぼのと仕事しています。

明日は17時で終了となりますので
よろしくお願いいたします!


今回で3回目ご一緒させてもらっている ネコ雑貨のちとせやさんが
ブログで紹介してくれました!!

毎日1記事更新をずっと続けられてて
600アクセスあるらしいです。

私はこういう毎日同じことを続けるのが無理なのですが
一緒に仕事するみなさんは
同じ感覚を繰り返せる方が多くて
憧れます!!

来月も阪急スークに出させていただくのですが
8月の西武高槻も
ちとせやさんと一緒なので
楽しみです。

写真は出展とはぜんぜん関係ありません(^^;;







[PR]
by kiibow | 2017-06-05 23:24 | イベント
d0150238_22565907.jpg

水曜日から、クリエイターズマルシェがスタートしました。

おなじみのメンバーで和気藹々とやっています。

初日はたくさんの人に見ていただき、、

新作がだいぶ旅立ちました、、。。。

お買い上げくださいました、皆様ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

売り場はこんな感じで、七宝焼き、革、編み物、時計、シルバージュエリー
天然石など、個性的な作品が並んでおります。

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ〜。



(この写真は初日開店前のものです)





[PR]
by kiibow | 2017-06-01 23:35 | イベント
d0150238_01421208.jpg

くまシリーズポーチ。


作るのに集中しすぎて、現実から遠のいてました。


あさってから現実に戻って販売に立ちます〜。


前回

次はどんな雰囲気になりますか?と
聞いてくださったお客様がいらっしゃったので




新作も色々あります。(数は少ないかも、、ですが)

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

5月30(水)〜6月6日(火)
クリエイターズマルシェ
うめだ阪急10Fスーク 中央街区 1〜3番小屋
10時〜20時(金・土〜21時/最終日17時)





[PR]
by kiibow | 2017-05-30 00:20 | イベント
d0150238_23323251.jpg
急に暑くなってきましたね〜。だるいです。。

来週からうめだ阪急10Fスークで
開催されるクリエイターズマルシェに出展します。

17名のクリエイターでの出展で、いつも呼んでいただいてる
ガルレルトンデュトンさんによる
大勢で出展するタイプでの開催は今回が最後だそうです!

このマルシェは
職人さんの工房をイメージしたコンセプトの通り
それぞれ個別で世界観が出せるような配置になっています。
みなさんクオリティが高くて、、
新作とか見ると
すごく良い意味で圧があって刺激を受けます。
ある意味、見る側としては
近寄りがたくもあるかもしれませんが、
ぜひこの機会に作家さんとお話などされてみてください。



昨日から、持病が悪化してあかん状態です。。
立つのも起き上がるのもしんどかったのですが
少し楽になってきたような、、

いつもじゃなく年間では春先が調子悪くなる感じ。。

自分では調子悪くないような気がしてても
弱いところには直撃しますね。

薬で治るとかならいいのですが
漢方とか体質改善とかしないとダメかもね、、、( ・᷄ὢ・᷅ )



[PR]
by kiibow | 2017-05-22 18:16 | イベント

交流会〜

d0150238_18162684.jpg

桜の季節になりましたね〜。
久しぶりに出展と出展の間が空いて
少しゆっくりできました。。

昨日は、梅田阪急スークのの方に声かけていただき
クリエイター交流会に
参加してきました。

50名ほど集まってたみたいですが、ほぼお会いしたことない方ばかり。
席はくじ引きだったけど
話すとなんとなくご縁のある方が近くで、
あっという間の三時間。飲み放題でお酒の飲みすぎた。。

d0150238_18153211.jpg
お店は大阪の福島にあるのですが店名は
江原啓之さんが命名されたんだそうです(⊙︎ロ⊙︎)

素材にこだわったお料理は、美味しかったです。(ちょっと不思議感もあり)
こちらはオードブルです。(4人分)

ほとんどの方と話せてないのですが
また何処かで顔を合わす機会があるかなと思いますー。

お誘いありがとうございました♪


[PR]
by kiibow | 2017-04-08 01:51 | イベント
d0150238_23103184.jpg

昨日で、一週間開催されていた

うめだ阪急さんでのイベントが終了しました。

久しぶりの大阪出展で
今回は中央街区ということもあり
どんな感じかな???と思ったけど
とても良いメンバーで楽しく出展させていただくことができました。
ありがとうございました!!
ここは、いつもいろいろな出会いと
再会が多い場所なのです。

今回はバレンタインのイベントをしていて
出展者みんな ソフトクリームを食べてました。(いろいろな種類があったんです)
私は出展終わりに夜景を見ながら、、。
コーンもチョコ味で美味しかったです。

上のペンギンさん(宇宙と交信ちゅう)はお気に入りだったのですが
初日にお買い上げいただきました。
ありがとうございます!!

来週からは京阪神ZAKKAマルシェです。
商品作ります〜。


d0150238_23105579.jpg



[PR]
by kiibow | 2017-02-01 23:40 | イベント