イベント出展情報☆



7月26日(水)〜8月1日(火) うめだ阪急10Fスーク中央街区 12番小屋


8月9日(水)〜15日(火)高槻松坂屋(ネコ展 )
岩合光昭写真展「ねこ歩き」同時開催 ちとせや、クイチ、kiibowで出展
出勤日
9日(10時〜19時)、12日(12時〜20時)13日(11時〜20時)、15日(10時〜18時)

9月13日(水)〜19日(火)京阪神ZAKKAマルシェ 阪神百貨店


d0150238_20522440.pngd0150238_15014959.pngd0150238_20574248.png

[PR]
by kiibow | 2017-11-19 11:25 | イベント

7年前の布絵


d0150238_21374264.jpg
2010年2月の満月の布絵

〜導き〜

初期の頃の布絵です。


明日搬入です〜。⇩

*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋




[PR]
by kiibow | 2017-07-24 21:49 | 布絵作品

アリス時計バッグ

d0150238_21194803.jpg
夏真っ盛りですね、

暑かったのできゅうりをたくさん食べたら
ちょっと体温が下がった気がします(﹡ˆᴗˆ﹡)

アリスに出てくる時計をイメージしたバッグです。
直径30センチ以内くらい
ショルダーは短め。

イギリスのカーテンの生地を使ってるので
(表は柄見えないけど、裏はバッチリです)

しっかりしてますよ。

チェーンは取り外し、可です♪

d0150238_23151906.jpg
来週からの出展に持って行きますね。

*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋


[PR]
by kiibow | 2017-07-19 21:33 | 手作り

モノトーン ポーチ

d0150238_08362207.jpg


毎日暑いです〜。
先日神戸の方へ行ったのですが 爽やかで、、
京都はやっぱり暑いんやなと思いました。。( ・᷄ὢ・᷅ )


黒では作ったことがなかった丸ポーチ。

モノトーンでちょっとシックに。。




*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋






[PR]
by kiibow | 2017-07-12 14:17 | 手作り

青いさかな

d0150238_22514144.jpg

青いさかなのブローチ
リボンでネックレスにして撮影。
(ブローチピンにリボンをかけてます)

d0150238_22490129.jpg


海が見たい〜〜

*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋




[PR]
by kiibow | 2017-07-07 23:01 | 手作り

ブルー⭐︎スマホケース

d0150238_16335847.jpg
台風が近づいてますね。

相変わらずの蒸し暑さですー。
京都は一番暑い季節となりました。

ちょっと涼しげにブルーばかりのスマホ&メガネケース

それぞれ生地のタイプがちがいます。

くまとフクロウが多めです。
スマホケースはうさぎ、ねこ、フクロウが定番で
クマやパンダが少し登場します。

また店頭にてご覧になってくださいね( ˙꒳​˙ )



*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋



[PR]
by kiibow | 2017-07-04 17:18 | 手作り

麻うさぎバッグ

d0150238_20544600.jpg
今日の京都はすごい雨でした。

雷もなり、降ったりやんだり、、

ちょっと風が涼しくなったかな?。。

麻のうさぎのバッグです。
最近、このうさぎで形を変えて何点か作ってまして、
こちらは売り切れたのですが
またオーダーいただいたのでこれから制作します。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


*******7月の出展******
7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋


[PR]
by kiibow | 2017-07-02 21:49 | 手作り

7月の出展 

d0150238_17445835.jpg

今月の出展のお知らせです。

7月26日(水)〜8月1日(火)
うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋

いつもお世話になってるガルトンデュトンさんの主催で
5人の作家で出展します♪

よろしくお願いいたします!


こんまりさんの片づけ、1スペースづつやってます。
今まではなんとなくやってたし
ある程度ちゃっちゃと終わってたんだけど
今回は早くできそうな部分が結構時間がかかったりしております。

でも片づけで変化も出てきました。

終わったら価値観などは変わりそうです。



人生がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵/サンマーク出版

undefined








[PR]
by kiibow | 2017-07-01 18:08 | イベント
d0150238_18092624.jpg
d0150238_18100582.jpg

昔のデータを調べてたら出てきた

出産祝いにオーダーいただいた布絵。

丸形で壁掛けとスタンドもできるタイプです。




2010年作品




[PR]
by kiibow | 2017-06-29 21:12 | 布絵作品

制作途中+片づけ

d0150238_15564583.jpg

ちょっと悪い表情のやつ。

チャームにしようかな。。

こんまりさんの片づけの本
ときめくものを残すって書いてありましたが、
そんな風に感じるものはあまりないですね〜(^_^;)

でも、もう何年も着てないのとか
いつか使うかも、、というのは捨てさせてもらいました。

本も昔は小説をよく読んでて
私の場合、映画もそうなんですが
好きなやつは何回も読んだり、見たりします。
ので、スキーっていうのは残しました。

本によると半年かけてやるみたい(スペースにもよると思うけど)
ちょっとずつ分野別にやってみます♪






[PR]
by kiibow | 2017-06-26 16:17 | 手作り